2016
09/13

ある日のお弁当-doi

image

 

奧さんと、奧さんの母が作ってくれたお弁当。

 

いつも、メニューが違くて、

 

開けるのが楽しみですp(^_^)q

 

2016
09/13

ある日の夕ご飯(土井)

image

 

結婚してからは、奧さんの実家にいる僕。

 

ご飯がすごく美味しいです(*^^*)

この日は海鮮丼だったのですが、

 

お刺身が少し余ったそうで、、

 

全乗せして、ご飯と同じくらいの量になりました(笑)

こちらにきて4ヶ月…、

迷惑になってないか心配です(汗)

 

ただ、今とても幸せなのは確かですp(^_^)q

2016
09/10

古谷巧

今回も、僕の好きなものの話

僕の人生を大きく動かしている人たち

UVERworld です!

中でもボーカルのTAKUYA∞くん(真ん中)は

僕の人生の原動力になってます。

美容師を目指そうと思ったのも

UVERworldを始め、周りの方々に

支えていただいているからです。

みなさんにも、なにか夢中になれるもの

があると人生が数倍楽しい気がします!

UVERworldの魅力は

またお店に来て僕に聞いて下さい!笑

 image

次回

好きなものの話します。

2016
09/02

鳥越 麻耶

image

この間、たくみくんの歓迎会

土井くんたくみくんの誕生日会と

いうことで、LALAのお客さまが

経営してるお店に行ってきました!

とてもオシャレで素敵なお店でした♡

誕生日プレゼントをもらって

喜んでる土井くんとたくみくんが、

とても可愛かったです(笑)

2016
09/02

藤田一磨

image

 

郡上に夫婦でキャンプに行ってきました!

ロケーションも最高だしBBQも最高だしいい思い出になりました!

キャンプにハマりました(^∇^)

2016
09/02

藤田一磨

image

 

☆キャンプ2日目☆

朝ご飯はガスコンロでササっと済ませました笑

自然の中では何をしても何を食べてもおいしいですね!

2016
09/02

古谷巧

 

僕の夏の思い出

好きなものの話

 

今年の夏は お盆休みに

福井県の敦賀

気比の松原で花火大会を見てきました!

 

一眼レフカメラとGoProを駆使して

写真を撮ってます!

その時のお気に入りを

image

 

次回も

好きなものの話

したいと思います!

2016
09/02

lala 飲み会

1472812557904

これ、土井くん飲んでないです。ノンアルコール。

ちょっとシラフでこれはひどいかな。

2016
09/02

鳥越 麻耶

image

妹がオーストラリアに留学に!

お見送りには友達がたくさん来てくれて、

その中には泣いてる友達もいて、うちの

お母さんももらい泣き(笑)

妹には思いっきり楽しんで、あっちでも

友達をたくさん作って、成長して帰って

きてくれることを楽しみにしてます!!

 

2016
09/02

郡上で川遊び

1472812560278

 

つめたーい。最高にいいとこ!

鍾乳洞もいったぜ。

魚捕まえて食べたー!