2017
09/10

藤田 一磨

IMG_1854

 

皆様、お久しぶりです。

8月末日をもちまして安城店を閉店しました。

万策尽きての苦渋の決断でした。御理解、ご了承をお願いいたします。

今まで本店から応援してくれていたお客様、安城まで来てくれたお客様、安城で出会ったお客様、スタッフ、ディーラーさん、家族、すべての方々に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

2017
09/07

@Aya

IMG_1282

可愛い可愛い弟子が辞めてしまいました。

最後は絶対泣くだろうと思いきや、

ウルウルも来ませんでした(笑)

さすが土井くん、笑いしかないお別れでした!

職場が違っても友達!

退職と同時にタメ口に切り替えた生意気な後輩\(^o^)/

2017
09/07

@Aya

IMG_3642

 

 

オシャレなカフェより昔ながらの屋台がすき!

それが今ではついに家の庭で飲むようになりました。

5時間とかあっという間です。

友達の間では知多市のビアガーデンと言われています(笑)

2017
08/11

maya

Processed with MOLDIV

 

今年初プール!ナガシマに行ってきました♡

夏休み前だったのでそんなに混んでなく、

5時間ぐらい全力で楽しんでました(笑)

次はナイトプールに行ってみたいです!!

2017
08/10

ハシビロコウ/TAKUMI

 

どうも!ハシビロコウです。

 

キモ可愛い鳥

動かない鳥としても有名ですが

 

偶然旅先で見つけたのでパシャり

 

キモ可愛いとは言いますが

むしろかっこいいと思います!!!

 

普通に動いてたので少し拍子抜けしましたが

とてもおとなしい子でした 笑

 

その写真がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8907

 

 

とっても素敵ですよね!

 

ちなみに伊豆シャボテン公園にいます。

気になる方は行ってみてください!

結構近くで見れますよ

 

以上 ハシビロコウでした。

 

2017
08/10

@Aya

IMG_3477 IMG_2821

 

兄の代わりにご報告です!

7月15日に藤田家初のBabyが誕生しました\(^o^)/

かずまさんに激似の

3800g近くで生まれた大きな元気な男の子です!

おばちゃんは感動で涙が止まりませんでした。

可愛い、ほんとに可愛い。

ちょっと可愛すぎて恐ろしいです。

おばちゃん、この子の奴隷になります。

何でも買ってあげたいし、どこでもつれてってあげたい!

可愛いよー!どんな男の子になるんだろう!

2017
08/10

天体観測 /TAKUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです☆

 

日本一星が見えると言われる

阿智村に行って来ました!

 

三年連続で行ってますが

今回が1番綺麗に見えました

 

日本一と言われるだけあって

肉眼で天の川も見えました

 

良い写真がなかなか取れないのは

技術不足だなと思います……。

 

時間が止まって欲しいというのは

こういうことなんですね!笑

 

興味ある方はぜひ行ってみてください

 

写真は北斗七星です☆☆☆☆☆☆☆

 

IMG_8479

 

それではまた!

 

 

2017
08/10

@Aya

IMG_2939 IMG_2660

 

山を満喫しに岐阜へ、

海を満喫しに沖縄へ。

どこでも行っちゃいまーす\(^o^)/

2017
08/08

maya

IMG_7559

 

友達と魚太郎にBBQしてきました!!

とりあえず暑い!ものすごく暑かった

ですけど、みんなでわいわい焼きながらで

楽しめました♡♡来年もぜひ行きたいです!

2017
08/08

ageha

IMG_1919 IMG_1892IMG_1914

 

 

台風から逃れるために昨日は4時間半くらいかけて車で石川県まで行ってきました(笑)

昼から雨予報でしたがバンバン晴れでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

目的は千里浜のなぎさドライブウェイ\(^o^)/

砂浜を車で走れるところです!!

今年初海がとても綺麗で最高でした〜〜(≧∀≦)

 

昼から温泉入って能登島水族館に行きました!

ジンベイザメも見れて日帰りなのにとても充実しました!運転してくれた彼に感謝です☆彡