2015
05/10



image
New color ‼︎
もうだいぶ色が抜けてきましたが
すごく気に入ってます〜♡

2015
05/10



image
れいなぴょんとご飯に行ってきました〜♪
いまは安影さんのお店の準備でばりばり
働いていると思います!
素敵なアシスタントになって帰ってきてね♡

2015
05/10



image
LaLaパーカー&ポロシャツができました!
土井くんと色がかぶってペアルック〜♡
まるで付き合ってるみたいですね(笑)

2015
05/09



image
3日間のうち、自宅滞在時間9時間(笑)
素晴らしいGWでした( ^_^)/~~~♡
お休みありがとうございました♩

2015
05/09

AYA♡GW②

image
2日目はスカイツリー!
高いところだいすき( ^_^)/~~~♡

2015
05/09

AYA♡GW①

image
自分でGWつくりました( ^_^)/~~~♡
1日目は夢の国〜♩

2015
04/11



image

国家試験無事に合格しましたー!!

てことで、菊池先輩にごはんに連れてって

もらいました!北川さんが働いてるカフェ

とてもオシャレでした〜♪♪

菊池先輩&北川さんありがとうございました♡

2015
04/11



image

安影さんの送別会&誕生日会で

てっぺんに行ってきましたーーー!!

さすがてっぺんさん!盛り上がりが

はんぱなかったです♡笑

安影さん独立おめでとうございます!

LALAもてっぺんも最高〜っ♪♪

2015
04/11



image

じゃじゃーん!ホワイトデーにいただきました♡

家に着いたら手紙とお花が置いてあって、

そのあとあたしがだいすきなフルーティーも

出てきました♡来年は彼のリクエストで、

フルーティータルト頑張って作ります!笑

2015
04/10



image大池公園へ花見に行きました。

なぜ、サクラで花見をするか御存知ですか?

サクラはして梅はしないのか?

それは、花の咲く向きなんです!梅は上へ咲くそうです。サクラは下へ咲きます。

なので下から見上げながら楽しめる花見=サクラ なんですって☆