2017
08/08

Ageha

IMG_1668IMG_1298

 

 

7月の終わりにDisneyへ行ってきました!!

夢の国だからできるサングラス買っちゃいました(笑)

 

夏休み前だったのでめちゃめちゃ空いてました\(^o^)/

 

一泊二日でランドとシー両方行けてとても充実したお休みになりました٩( ‘ω’ )و

 

暑すぎてやばかったけど夏のイベントでずぶ濡れになれるのでなんとか大丈夫でした(笑)

またいきたいです!!!

 

2017
08/08

卒業します(>人<;)

IMG_1047

 

こんにちわ土井です!

 

突然ですが、8月31日をもちまして、

LaLaを退職するのと同時に、

美容師を辞めさせていただきます。

ご存知の方はいらっしゃると思いますが…

妻と子供をより一生懸命支えたい、

立派な大黒柱になりたいと思い、

自分で決断させて頂きました!

理由としては、自分の不甲斐ないところも、

大いに関係あります。

 

ただ、僕の事を可愛がってくれた御客様や

お店の先輩の方々には、

本当に申し訳なく思っております。

 

短い間でしたがありがとうございました。

 

今の所は地元を離れる予定はないので、

近くで会えたら嬉しいですね!

 

これからは父としての自分を

見守っていて下さい!

ありがとうございました^ – ^

 

2017
08/08

プール

IMG_1044IMG_1043

 

今日わ土井です^ – ^

プールに入りました!

二回目溺れそうになりました…

ちゃんと見ていてよかったです^ – ^

 

2枚目の写真は台風5号のときです。

暇すぎてずっと、寝たり遊んだり。

ただ、こんなゆっくりな時間も楽しいですね^ – ^

 

 

 

 

2017
08/08

常滑イオンで職場体験 平松

1502143709028

 

スライスを作る科学者体験しました

他にもアイドルとか色々ありましたよ

親としてありがたい喜んだ子供を見るのは親の最高の喜びですね✨

2017
08/08

イクマ君だっこしました。平松

1502143659552

 

かずまさんとこに、天使が生まれましたよ。

だっこさせてもらいましたが全然起きない❗

いるあいだずっと寝てました

可愛かったです。

2017
07/10

つかまり立ち

IMG_0890

 

土井です(・∀・)

 

息子が9ヶ月目にして、つかまり立ちを覚えました!

最近は出勤前とか、少し離れるだけで寂しがりマス。

 

可愛いいなぁと今は思うばかりですm(_ _)m

2017
07/10

ビーチランド⛱

IMG_0889

土井です(・∀・)

 

先日南知多のビーチランドへ行ってきました!

しかし、うっかりしたことに写真を撮り忘れました…

 

息子の反応はやっぱり微妙でしたが、

初めての物ばかりで、常にびっくりしてました(^。^)

 

あともう半年くらいしたらわかり始めるのかな?

 

では、また!

2017
07/10

ageha

IMG_0673

 

 

静岡旅行( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

雨予報だったのに二日間とも奇跡的に晴れてくれて暑いくらいでした

 

念願だった夢の吊り橋と富士サファリパークへ車で連れてってもらいました\(^o^)/

夢の吊り橋は画像通り綺麗で普通に感動しました(笑)

橋の上は揺れまくりで怖かったけど綺麗すぎてそんなの忘れちゃいます(笑)

めちゃめちゃ遠いですけど是非いってみてください!!

 

旅館も温泉もご飯も全部全部最高でした٩( ᐛ )و

ちなみに旅館の名前は翠紅苑(すいこうえん)ってところです!

 

そして今月はディズニーへ行ってきます!!!楽しみ(≧∇≦)

2017
07/10

ageha

IMG_1009IMG_0818

 

 

親友ちゃんと新舞子の海へ行ってきました(≧∇≦)

新舞子の海案外綺麗でびっくり!!!今度はガッツリ泳ぎに行きたいです(笑)

 

ちょっとしたリンクコーデしてサングラスかけてたくさん写真撮ってめちゃめちゃエンジョイできました!!

 

もう11年近く一緒にいるので最近顔とか声が似てきたねってよく言われます(笑)

やっぱりずっと一緒にいると似てくるもんなんですね〜( ˙-˙ )

2017
07/10

@Aya

IMG_7525

 

岐阜のOrk parkにいってきました!!

緑いっぱい大自然の中にある山小屋は

めちゃくちゃオシャレで、

自分で釣った魚を食べ、BBQをして

夜はたき火をして、

もう楽しすぎて死にそうでした!

スタッフさんも良い人ばかりでオススメです!!